ご利用ガイド

インターネットでもFAXでも、いつでも気軽に簡単に注文することができます。通常商品は翌日お届けする事ができます。 しかもお支払いはまとめて月1回。ご注文の都度お支払いいただく必要がなく、スムーズにご注文いただけます。

インターネットでのご注文

①アスクル・インターネットショップにログインします。
 ※ログインにはネットメンバーの「ログインID」と「パスワード」が必要ですが注文後にネットメンバーになることもできます。

②クイックオーダー画面に欲しい商品のお申込番号を入力する、または商品ページから欲しい商品を選び、お買い物カゴに入れます。
③レジで「ご注文内容」を確認後、「お買い上げ」ボタンをクリックしてください。
④当日、または翌日に商品が手元に届きます!

FAXでのご注文

①ご希望の商品をアスクルカタログの中からお選びください。アスクルカタログはこちらからご請求いただけます。
②ご希望の商品が決まりましたら、オーダーシートに必要事項を記入します。
③FAXで送信。ご注文完了です。

当日、または翌日には商品がお手元に!

●お届け日のご指定がない場合お客様の地域が「当日配送エリア」の場合、午前11時までにご注文されると当日にお届けいたします。「翌日配送エリア」のお客様には午後6時までにご注文された場合、翌日にお届けいたします。※北海道の一部エリア、一部の山間部へのお届けの場合、翌々日のお届けとなります。※土・日・祝日のお届けにはお届け日指定が必要です。

配達日指定可能!

●土・日・祝日に配送ご希望のお客様は、配送日指定サービスをご利用ください。

1,000円以上のご注文をすることで送料が無料に!

●1回のご注文合計金額合計が1,000円(税込)以上の場合は送料が無料です。  1,000円(税込)未満のご注文は送料315円(税込)をお客様にご負担いただきます。

お支払いはまとめて月1回、担当販売店がご請求・お支払いの窓口です。

●口座振込み、ゆうちょ銀行・郵便局・コンビニエンスストアでのお支払い、自動引落としからお選びいただけます。

返品OK、手数料も無料!

●ご購入後365日以内であれば、返品することが可能です。
※商品の内容・状態によってはお客様のご都合による返品はできません。

 オフィスで使用するコピー用紙、ノートや文具をはじめ、PC周辺機器、家具、名刺など様々なオフィス用品を翌日までにお届けするシステムが“アスクル”です。担当販売店は、お客様とアスクルをつないでおり、ご請求・お支払いなどのご相談や変更の窓口となります。アスクルは正規取扱販売店を通じてご利用いただくシステムで、エレパがお客様の担当をさせていただきます。